お札を財布の中で綺麗に保つ
お札用OPP袋
新発売!
(実用新案登録申請済)

紙幣をいつまでも綺麗に財布の中で保管できます

財布内での領収書の整理にも最適

ビフォーアフター1
新札の紙幣をいつまでもお財布の中で美しく

新札の紙幣をいつまでもお財布の中で美しく

ビフォーアフター2
領収書もこんなに美しく

領収書もこんなに美しく

10枚ずつ入るので、
今財布の中にいくらあるか、すぐに分かります。

10枚ずつお札が入ります

お金持ちの条件

財布の中が常に整理整頓されている

貧乏の条件

こんなぐちゃぐちゃな財布の中身だと、
お金も幸せも逃げていきますよ!

運気という問題だけじゃなく、財布の中身が常に整理整頓
されているということは、いくら持っているか正確に把握し、
無駄な支出を防げるのです!!

新札を常にもっていると、いざという時とても便利ですよね

  • 寸志やおこずかいをあげるとき
  • 急な冠婚葬祭
  • 月謝や、目上の方への代金のお支払い

等々、美しい新札はいつもお財布の中にいれておくべきです!
相手の方へのマナーにもつながりますよね?

お札用OPP袋サイズ

お札用OPP袋のサイズ
くちズレ 1
タテ
78mm
ヨコ 165mm
お札用OPP袋

お札用OPP袋とは(音が出ます)

お札用OPP袋で紙幣を
いつまでも綺麗に保ちましょう!